
--–--–-- (--) --:--

明後日から・・・

2010–02–26 (Fri) 01:05
北海道旅行へ行って来ます!

旭山動物園楽しみ★


明日はセントレヤ近くのホテルに前泊。
…準備まだ終わってないけど大丈夫かな…←おい。

ありがとうございました!

2010–02–23 (Tue) 23:19
今日でサイトが閉鎖です。
今までありがとうございました。
続きを読む ⇒

何とか…。

2010–02–21 (Sun) 23:50
閉鎖日の告知と簡単な挨拶をindexに書き込むことが出来ました。


久々にタグ打ったら、大変な事になってヒィヒィ言ってました。
書き直すの、チョットとはいえつらかったよ。
データはまだ全部DL出来てませんが(おい)




本当にいろんな人に支えられたサイトです。
旧サイトも含めると、私の20代のほとんどを費やしたというのが何だかもう!


沢山の人に出会え、楽しいことでいっぱいでした。
みんないい人ばかり!!

初めてのオフ本発行や、イベント参加(一般・サークルとして)
いろんなことにチャレンジ出来たし、満足です!

今は育児に追われてて(早いぜ!もう1歳3ヶ月!!)なかなか時間が取れずこういう形になりましたが、
本当に楽しかったです。


とりあえずblogは続けます。
(其の内引越し予定ですが…次のアドレスは此処に明記させていただきます)

リンクさせていただいた皆様。
実際にお会いできた方、
ザコのみんな!


本当にありがとうございました。



管理人 朔夜


« 前へ | HOME |  次へ »

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

