スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

オークションについて

2006–11–21 (Tue) 09:47
昨日の夜には果てて、あいのり見ることなく落ちた管理人です。
未だ疲れが取れないのは…年のせい?なんて思ったり(凹)

本当は通販ページと駄文1本あげようと思っていたのですがーー;)

其れは今晩から頑張るとして!

えーっと、拍手にて教えていただきましたが、…オークションにコピー本が出ているそうです。

うーん、私は本にオークションのことは一切記入してないので、いらなくなったら別に出していようが構わないんですが…、値段割り増しはちょっと。←確認したら本当にあって吃驚。
アレは中古品ですよね?
僅かとはいえ、定価以下で始めるものなのでは、っと思ってしまったり。←論点がずれてる?

通販は程なく開始致しますので、購入する場合はこちらでお願いします。

かといって、強制できるものでもないですし、其処はご自由に判断して下さい。
でも、割り増し料金払う価値があるとは…思わないので。
(…うちの本出すっていうのが、チャレンジャーだとは思うけど)

以下Mちゃんへの私信。
メールありがとう!
早速会社で登録だけ済ませてみた。
…いや、君のトコがみたかっただけなんだけど!
旧HNで登録しました。
だって朔夜だと苗字ないし(笑)
だから此処のブログも旧のまま^^;)

本はやっぱりいっぱい買っていたんだね!
私は…30冊超えてなかったと思うよ。
アスカガオンリーよりは多いけど。

まぁ、引っ越す前にこれ以上増やしても困るんだけどね。
…と思いつつ、買っちゃう(笑)
引越し資金と転職資金は此処に費やしてる気がする(ちょっと、待て)
次のインパクトもお付き合い宜しく★

…しかし、1400SPまで拡大中って凄すぎるーー;)

でもって、青春楽しんで★
バイトも学校もいい出会いの場!

ビバ★青春

あぁ、私も学生に戻りたい←おい。

スポンサーサイト

« お疲れさまでした★ | HOME |  通販再開しました★ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/99-5042b60c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

