スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

お疲れさまでした★

2006–11–20 (Mon) 00:50
もう昨日になってしまうのですね^^;)

カガリオンリー皆様、お疲れさまでした。
すっごい楽しかったです。
主催様、ありがとうございます。

そして、拙い我がスペースに脚を運んで下さった方、
購入して下さった方、ありがとうございました。

徹夜で作ったコピー。
余るだけの量だったと自分的には思っていたのですが、完売致しました★
再販分の『恋罠 R-16』も以外に早くなくなってしまい、『もう、ないんですか?』っと言って下さった方もちらほら。

…す、すいませんでした(><)
再販なので、少し少なめ(と言っても自分的には余る気でいたのです)に持っていったのですが。

通販の方、もう少ししたら再開しますので、よければ利用してやって下さい。

買い物もたくさん出来たし、イベントの内容事態が面白くて頭痛さえなければ!!っとちょっと悔しい思いをしてみたり。
(最後の抽選の辺り、連日の疲労がピークになったのか、酷い頭痛で、売り子してくれたMちゃんに無理言って、イベント後に薬局を探して頭痛薬を購入。…即効いたのは、サービスのよかった薬局のおねぇさんと買うの付き合ってくれたMちゃんのおかげです★)

イベント後はいつもの二人を拉致。

またもや韓国料理屋でだべる。

いやはや、幸せな時間をありがとう!
っていうか、帰る直前の貴女達の会話が面白かった。
Mちゃん!青春を!!
…バイト先ってそういうのありそうだけどね!>
出会い

まぁ、アレだ!A県の人間でよければ!(笑)

何とかン時間掛けて帰宅しました。
本を読みたいけど、郵送しちゃったので(…半分位)手持ち分読んで寝ます。

みなさま本当に、

ありがとうございました

少し次イベントまで、時間がある事。
素敵な本のおかげで、やる気が出た事。

…ちょっとサイトも頑張っちゃうよ!みたいな。

えぇ、止まってるアレやコレや。
その他諸々。

頑張っていきたいと思います。

最後に、拉致に付き合ってくれた某2人(イベント日がうまく重なるよね!)
買い物、売り子に付き合ってくれたMちゃんぬ多大な感謝を。

本当に私、幸せ者だなと思った一日でした。

ありがとう★ありがとう!

それでは皆様、おやすみなさい(*^^*)
スポンサーサイト

« 遅くなりましたが。 | HOME |  オークションについて »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/98-47c2d373

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

