
--–--–-- (--) --:--

うーん。

2006–11–14 (Tue) 00:58
とりあえず、ブログのテンプレ変えてみました★

いや、気分転換にいろいろ見ていたのですが、おかげで原稿は8割で止まっています。
あははは、ヤバいよ!

因みにアスカガ以外のキスシーンがありますので、苦手な方ご注意。

『恋罠』はアスカガ←シンですから!

しかし、3話編成になるとは書きながら吃驚です(おい)

とりあえず、アスランがヘタレのままなので、頑張って貰わないと。

インパクトには新刊が予定通り出せるように頑張ります。
…コピーだけの新刊は…寂しい気がする(いや、自分が悪いんですけどね^^;)

えっと、Mえこんにいただいたバトンは、原稿のキリがつくまで待って!
…私と相方を指名するなんて、何だかな!

さて、もう少し頑張って来ます。

« 未だ寝ぼけております。 | HOME |  結局。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/93-004afeac

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

