スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

未だ寝ぼけております。

2006–11–13 (Mon) 14:47
此の土日にプチ旅行に行って来ました。
えぇ、げ、原稿は今頑張っています。

旅行で疲れきる事が判っていたので、今日は有給をもぎ取って来ました。
土曜日出勤だからいいじゃんってことで。(ほぼ強制なのに、手当はつきません;怒)

こ、コピーだけは出したい!!

旅行記は後程(え?どうでもいいって?)

ちょっと紅葉には早かったですが、京都は何度言っても心が和みます。
癒されて帰って来たので、原稿頑張ります。
今日中に仕上げないと大変だわ^^;)

余りに某方のブログで遊び過ぎてしまったので、自分とこにも設置してみました。
…こやつ、中々強い!!

って事で、原稿の合間に遊んでみたり。
遊び過ぎて、ギャーってなったり(苦笑)


では、また頑張って来ます。

私信>Mちゃん。
数ヶ月前の貴女の様になってますよ!(苦笑)
メールいただけるとありがたいです(><)因みに裸も(笑)
カガリオンリーもお手伝い宜しくね!また買い出しに交代で行きましょう!(笑)
因みに当日、7時に東京駅のあの店でコピー作ってると思います(おい)
また、集合出来そうな時間教えてね★
宜しくです!!
スポンサーサイト

« 通販について。 | HOME |  うーん。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/92-b0d64bff

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

