スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

久々・・・。

2006–06–10 (Sat) 03:21
日記書くのも久々・・・。

此処10日余りに色々あり過ぎて、もう失笑するしかありません。

要らぬ心配とご迷惑をお掛け致しました。
本当にすいません。

此処については閉鎖はしません。
某イベントでもスペースいただけたようですし。
まったりなサイトですが、もうしばらくお付き合い下さると嬉しいです。

管理人の戯言にお付き合い下さる方、下記からどうぞ★
しかし、余り読まれない方が懸命です(特に後半部)つらつらと書きなぐってしまいましたが、削除しました。

人間関係とか、自己管理って言うのは大事な事だと痛感。

まだまだどちらも当分は引きずっていく事にはなりそうですが、時間が取れる限り、此のサイトでの事も頑張っていきたいと思います。

読んで不快になった方がいらっしゃいましたらごめんなさい。
でも吐き出したらすっきりしましたv


スポンサーサイト

« おなかいっぱい | HOME |  自分の莫迦さ加減を恨む。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/9-463ce5ff

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

