スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

深夜に★

2006–11–10 (Fri) 01:49
アメトー●ク!見ています。

ガンダムマニアな芸人達のトークが笑えて、原稿止まってるよ!!
でも、いいなぁ。
初代は余り知らないのですが、笑えた(あはは)

ガンダム好きさんは見たのですかね?

因みに此処は田舎圏なので…放送時間が正規じゃないかもしれませんが^^;)

判らない人にはまったく判らない世界で1時間トークって凄いなぁ。
※収録は3時間越えらしいですが(苦笑)

一人世界に入れない蛍ちゃんが…可哀想でした(笑)
スポンサーサイト

« 帰宅しました。 | HOME |  凹み中。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/89-511836eb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

