スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

癒し系クマについて★

2006–11–07 (Tue) 01:16
家に居るのは20体位だと思ってました(正確に数えたら19匹;特大含)

昨日、3匹増えました。

今日、6匹増えました。

ダブってるのは2匹居ます(失笑)

彼氏にあげたのが2匹。
義妹@新人にあげたのが2匹。

会社に4匹。

あとどうしても欲しいのが5匹。


…道理で置き場が無い筈だ(失笑)

えぇ、もう数えませんけれど!!
…大半、自分で取ったけど(キャッチャーやりすぎ)
オークションに手を出すか、真剣に悩んでいたりするけど!!!(止めなさい)



そういえば、本日で一旦通販(個人)を止めました。
再開はプリル後です。

プリル…コピーが危ぶまれておりますが、ギリギリまで頑張ります。
新刊購入が楽しみです(おい)

だってアスコレ行けなかったもん。

さて、もう少しコピー頑張って来ます(サボってばっかり…汗)

スポンサーサイト

« …ちょっと、イライラ。 | HOME |  帰宅しました。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/87-e763f715

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

