
--–--–-- (--) --:--

…難しい。

2006–11–01 (Wed) 00:01
SS1本あげようとするだけで右往左往しています。
まぁ、近日中に此処に1本お題からあがりそうです。
…其れ終ったら原稿に入ります(…コピーの)

もう今日は肩が痛くてパソコンに向かうのが辛い(><)


最近、某Mちゃんがいいよ!って言ってた岩盤浴に通っているのですが(といっても今日で今月3回目)身体が少しは変化して来たのか。

…本日の汗は大量でした。


おかげで帰宅してからヘロヘロです(やり過ぎだよ!!)
お店出た後も…汗が引かなかったし。

毒素が其れだけ溜っていたということでしょうか?


とりあえず後は本能に従って寝ます。
(岩盤浴の後は本当に眠くなる)

最近寝てばかりのような気もしますが。

今日は諦めて落ちます。


« ありがとうございます★ | HOME |  お題その1 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/83-b626b2f9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

