スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ありがとうございます★

2006–10–30 (Mon) 22:22
書いてはいますが、中々進まないお題。
うっかりだれかさんの誕生日もスルー。

いや、家族旅行に行ってたもので^^;)

しかし、母よ。
私は旅行は今週末だと聴いていたのですが。
おかげで思い切り予定が狂ったんですけど!

まぁ、いいか(おい)

遅くなったけど、

アスラン!ハピバ★

以下私信+拍手レスです。画像は素敵な姐上からと、オフ友から。
うん、すっごい癒される。
061030.jpg

オフ友は岡山から限定品と一緒に嵌ってるリラックマものを送ってくれました。
…最近元気ないの言ってなかったんだけど★

で、美味しそうなお菓子と、欲しいと訴え続けていた某本(笑)
袋とじ…開けちゃうのが勿体なくて…まだ未開封。
でも、メチャクチャ嬉しかった★
タイミングは秀逸だよ!S姐★
もう旅行から帰宅後…いろんな意味で癒されたよ!
(旅行は4人の甥っ子・姪っ子のお守りで体力使いきった)

どちらも美味しく頂かせていただきます(*^^*)

Mちゃん!拍手ありがとう★
そういえば、拍手の更新もしてないよ!(おい)
もう、いい年なのに無茶しすぎたせいか(此処2ヶ月)…身体がついていかない(失笑)
問題はカガリオンリーに発行する予定のものがノータッチ(おい)
…頑張ってコピーは出すけど、…此処1ヶ月…微熱が引かないのでね(苦笑)
まったく集中力が続かなくて…(し、仕事にも支障が)
でも元気!
もう仕事のアレは愚痴っちゃいけないと思うけど、毎日いろんな伝説が増えるのでね。
…最悪モードで仕事してて…疲れちゃったよ!!(おい)
カガリオンリーのサークルチケット届きました★

また来月!楽しみにしてます!!
(また早朝ふらりと東京駅に到着予定)

予想外なとこから癒しがたくさん★
みんな優しくて泣きそうです。

わたしってば幸せものだよ!っと思いました。

いただいた元気で諸々頑張っていきたいと思います★

持つべきものは…ですね★

ありがとう★ありがとう(:;)
スポンサーサイト

« リハビリ用 お題一覧 | HOME |  …難しい。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/81-b3be29d1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

