スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

おなかいっぱい

2006–05–30 (Tue) 02:05
食べ過ぎて眠いです。

今日は19時に仕事が終わり、後輩とご飯食べに。
うどんとどんぶり(小)のセットを頼んだのですが、おなかいっぱいに。

後輩はデザートも頼んでいたな・・・(苦笑)

其の後、マシンガントーク(主に仕事の愚痴のぶつけ合い)してたら、あら?日付変わりそうよ?みたいな。

閉店間際までしゃべり倒していた訳です。

此処は居酒屋じゃないのよ?って顔でラストオーダーを聴きにきた店員さん、ご、ごめんなさい。
(・・・因みにファミレスでもないーー;)

・・・やばい。
近所なのに当分行けないかも(座敷に残っていたのは私たちだけだった・・・;汗)


以下、Mちゃんへの私信

・・・いえいえ、こちらこそお付き合いありがとー!!
会えるの楽しみですよ★

アレも、問題なく済みそうでよかったv
アスカガ好きで盛り上がりましょう!!


・・・ん?続編?


アレは・・・実はまだネタが(アンタ)
昨日寝る時に(寝得る前に考え事するタイプ)タイトルは此れだな!っとか考えている時点で・・・(苦笑)

連載中の学パロよりも書き易いんで(実質4時間?制作時間)
そんな風に言ってくれるなら、頑張っちゃうわよ?(単純)

ザラの欲求不満振り(笑)書ければ!!

別ネタ含め、書きたいSS(全部パラレル)が溜っていく日々です(妄想し過ぎ)


スポンサーサイト

« 私信コメ混め(苦笑) | HOME |  久々・・・。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/8-a2508bdc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

