
--–--–-- (--) --:--

リハビリ用 お題一覧

2006–10–27 (Fri) 13:37
君で変わっていく10のお題

君と居ると笑わずにいられない
傍らで眠る、暖かな存在
見た目よりもずっと強い
甘えたいのに甘えられない
君と居ると、弱くなっていくようだ
君と居る時の自分
孤独だった頃の傷跡
傍に居ることを怖がらないで
涙が流せるということ
もう、君が居ないといられない

お題配布「リライト」様http://lonelylion.nobody.jp/


というわけで、リハビリ兼ねて、少しずつ消化予定。
パラレルメインだろうなぁ。

乱あも書けるといいなぁ。
基本アスカガSSになると思いますが、思いついた時に此処で公開…予定です。

時間見ながら頑張ります★

« 散々。 | HOME |  ありがとうございます★ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/79-b7087c98

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

