スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

散々。

2006–10–27 (Fri) 00:11
愚痴った筈なのに、更にいろいろありまして。
19時に仕事を終え、車で名古屋まで繰り出し、朝帰りをしました。
帰宅したの、いつも出社する時間の15分前!!

…さすがに焦りました。

急遽呼び出したり、押し掛けたりしたのに、嫌な顔せず迎え入れてくれた二人に感謝★

…えぇ、持つべきものは…という感じです(*^^*)

まぁ、遠方まで行ったので(名古屋を更に越え、T市まで)朝5時30分に出たのに到着8時前。
社会人になってこんな無茶をしたのは初めてです。

別々に会った2人に『病んでるな』っと心配してもらってしまった^^;)


此のストレス何とかならんかな?

で、こんな癒しグッズを取ってくれました★

061027.jpg


…か、可愛過ぎる!!

って事ですっかり嵌り過ぎているこの子と一緒に今夜は眠ります(笑)
ベッドの半分は奴で埋まっています(苦笑)

…今、何匹のリラックマがうちにいるんだか(苦笑)




拍手の方、多数ありがとうございます。
こつこつ頑張ります。
停滞し過ぎで、すいません(><)

the edgeの最終巻も読んだ事だし、原稿とサイト完全復活目指して頑張ります★



スポンサーサイト

« 久方ぶりです。 | HOME |  リハビリ用 お題一覧 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/78-1171b2e5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

