スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

久々です。

2006–10–19 (Thu) 00:49
東京から帰宅してから・・・、どうもIEの調子が悪く、日記も書きに来ませんでした。
サファリでネットサーフィンはちょっとしてましたが(身内だけですが^^;)
サファリだとログインし直さないといけないので、面倒がってIEの調子が良くなるまで放置・・・してましたが、いつまでも直らないので諦めて書いてます。

…すぐ固まるのですよ。

なので、日記が続かなくなったら其れだと思って下さい。
もう、直す気力は無い(おい)

えっと、オフ会及びイベントでスペースにて購入していただけたみなさん、お疲れさまでしたと、ありがとうを是非言わせて下さい(><)
しかも、たくさん頂いてしまいました。
美味しくいただいています★

会えた方総てと、お手伝いいただいた方、ザコ&さかなメンバー。
此の機会に触れ合えた事は私にとっての誇りです。

特に、メンバーはありがとうをどれだけ言っても足りない。

いろんな準備に費やした2ヶ月も忘れれません。
・・・えぇ、私は余り役に立ってませんが(苦笑)

当日、いろいろ反省すべき点、今後のことも考えながら…語り合いましたが…うちらの絆は強くなった気がします。
知り合って3年ですか。
そんな気がしないのは何故でしょう(笑)

次は待ってろ!横浜!!かな(爆笑)

其の前に、来月のカガリオンリー頑張ります。
頭の中すっかり、乱あでした。
(…あんまり、乱あの話しなかったけど;おい)

あぁ、でもイベント後の熱い語りは忘れない。
S姐のあのテンションとランキングは忘れられない!!

…アスカガの妄想が出来なくなったらどうしてくれるのさ(おい)

って事で、此れから発行物を何にするか考えます(遅ッ)

よく考えたらあと1ヶ月?(滝汗)
ギャー!!

頑張ります。
さ、サイトも更新出来る様に!!

では、此の2日間ありがとうございました。
さっきまで付き合ってくれたMえこんも(笑)

未だ体調がおかしいので今日は此のまま落ちます。

・・・何で熱だけ下がらないのかーー;)

おやすみなさい~

っと、追記。

りんりんが、さかなの通販ページを作ってくれました。
早ければ明日サイトに繋げます!

興味のある方、宜しくお願い致します。

では、再びドロン★
スポンサーサイト

« 明日! | HOME |  久方ぶりです。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/75-46bde64e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

