スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

仮復帰中です。

2006–10–10 (Tue) 00:24
061010_0046~0001.jpg


日記も久々になってしまってすいません。
体調不良は謎の胃腸風邪でした。
其れに女の子の日も重なって、久々に地獄をみました@現在進行形。

本当になんとかならないかなーー;)

因みに写真は某癒し系クマ。
10/7に3周年限定のが届きました。
80cmです。
マジででかいです。
・・・幾らだったか、聴いてはいけません。
(本当は等身大の165cmのが欲しかったけど、6萬以上出せませんでしたーー;)
えぇ、2X歳ですが、何か?


でもって、久々にプチ同窓会in名古屋に行ってきました。
岡山からも友人が来ていて、卒業以来会ってなかった数名と連絡だけは取ってた数名と・・・微妙な組み合わせでスタート。

帰らせて貰えませんでした!!
思いっきり終電オーバーだよ!
・・・急遽、知人宅へ。
夜中の2時に迎えに来てくれた・・・(あぁ、次に会わす顔が無いーー;)


せめて、オールでなかった事が救いでしょうか?(もう、若くないから;苦笑)

で、今日家まで送って貰いました。
なぜか、途中セントレアで夕日を鑑賞してから(苦笑)
あぁ、いっそ海外逃亡したいと2人叫びながら(迷惑だよ!)


週末のオフ会&イベントに向けていろいろやることあるっていうのにな!←現在頑張り中。

・・・無料配布厳しくなって来たので・・・もしかしたら、無くすかも^^;)
他メンバ-に期待して下さい(おい)

以下、遅くなってしまいました。
拍手レスです。

該当の方、どうぞ!
10/2のk.nさん

レスまでも遅くなってすいません。
通販申し込みありがとうございました。
無事に届いてよかったです。
通販なんて初めてで・・・、ご迷惑お掛けしました。
本の感想までありがとうございます。
・・・カガリオンリーの新刊は未定ですが、せめて『恋罠』は完結させたい!っと思ってますので、・・・宜しければ、どうぞ!
『初戀少年』は初めて書き上げた長編なので、反応が怖いと思ってましたが・・・.そう言っていただけると・・・出してよかったと思います。

本当に丁寧にありがとうございます。
サイト共々、もう少し頑張っていきますので、重ね重ね宜しくお願い致します。
メール、拍手ありがとうございました。

他、連日拍手ありがとうございます。
出来るだけ、拍手の小話もUPしていきたいと思います。

更新が停滞気味のサイトに脚を運んでいただきまして、ありがとうございますv
何かも遅いですが、頑張ります!!

オフの方、あと一踏ん張り頑張ってきます。
スポンサーサイト

« 風邪ひき | HOME |  明日! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/73-d6dd9cd9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

