スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

業務連絡

2006–09–29 (Fri) 01:59
通販の方ですが、漸く準備を終える事が出来ました。
永くお待たせしてしまってすいません。
メールを頂いた方の、入金は総て確認済みです。
途中インクが切れたり、プリンターの調子がおかしくなったりしましたが、明日発送します。

・・・遅くなってしまったお詫びに、サイト掲載済みで申し訳ないのですが、ポスカを付けさせていただきました。

・・・要らないかも・・・と思いつつ^^;)

コピー本の方も、計算ミスをして数冊多く作ってしまったので、今月中に追加がなければ次イベントに持っていくつもりです。

・・・5冊位ですが。

ん?某イベントで某方々に押し付けるなら・・・もっと減るかも?(苦笑)

次は犬乱ですか。
まだ、何の準備もしていなくて相方を筆頭に数名の方にご迷惑を掛けています(陳謝)
・・・通販も目処ついたし、・・・頑張る。

目指せ~書き下ろしイラスト4枚(爆死)←編集で燃え尽きた人(苦笑)

カガリオンリーでの発行が決まってるのは、『恋罠』の完結編だけですね(あくまで予定)
んー、漫画は諦めモード(苦笑)
時間があるようなら、新刊で『Be my love』の完全版か、『君がすき』完全版を出したいです^^;)


・・・学パロばっかりかよ!

・・・あとは時間がなぁ(苦笑)

期間限定・・・頑張れ!(失笑)




あぁ、其の前に更新したい!短編書きたい!!


あーうー。
頑張れ、自分!

燃え尽きない程度に頑張りますーー;)
スポンサーサイト

« お久しぶりです。 | HOME |  発送済です。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/70-68ce7259

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

