スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

私信コメ混め(苦笑)

2006–05–29 (Mon) 02:34
えっと、

幼なじみパロに反応ありがとうございます(歓喜)>拍手レス

アレは、続編書くべきか(・・・ネタは無きに非ず;笑)あの中途半端な所で止めておくのがいいのか、微妙です(笑)

また、何かありましたら拍手でもメールでも、していただければ嬉しいです★

ご意見募集しています(笑)



以下、さっきまで携帯で連絡取ってたお二方への私信です。みかんちゃん。

身体はなんとも言えませぬ(アンタ!)31日に再検査ですが、まぁ多分言われる事は同じだろうと。
・・・入院は無い筈です(苦笑)

拍手にレスありがとう!驚いた(笑)

アスカガ前提のシンカガいいよね★
幼なじみパロは書いてみたかったけど、カガリっていうか双子誕に間に合わず(2本も書けなかった)普通に書いた(原稿放って;)

・・・キララクでもキラフレでもキラを含め最強ですからね(あはは)
キラを巡ったラクvsフレ話も面白そうだ(此処は何サイト?)

単純にやる気出た(莫迦)ありがとう!

とりあえず、夏の為と互いに頑張ろう!!


新相方のりんりんへ

電話に吃驚した。
えぇ、なるべくRにならないように(苦笑)

送りつけた画像はやっぱり何となくアレに合わないので、違うのに使用します(笑)
しかし、一回きちんと相談した方がいいのかな>イラスト

貴女とのコンビは慣れているから、問題ないはず(あはは)

次に送られてくるの楽しみにしています★

呑み過ぎちゃダメよ!(笑)

ではでは~。


スポンサーサイト

« やはり深夜更新(愕然) | HOME |  おなかいっぱい »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/7-a4ddac4b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

