
--–--–-- (--) --:--

お久しぶりです。

2006–09–26 (Tue) 00:43
・・・私生活で余りにもいろいろあり過ぎて、・・・発熱する始末(アンタ、子供かよ)
前二日、作業に追われていたのに、金曜の夜から、まともに眠れていなかったせいかもしれません。
・・・が、情けない。

週末は地元の更に田舎に拉致されたのですが、・・・携帯も必死に電波探さないとメール出来ないとこに・・・。
コンビにまで40分。
最寄りスーパーまで30分。

えぇ、静かでいいとこでしたけどーー;)

寒過ぎて眠れなかったよ!
(見事に風邪をひいたーー;)

・・・で、通販含むメール等、返信が遅れています。
本当に申し訳ありません。

入金確認された分は、9月末・・・遅くても10月頭に終えますので、しばらくお待ち下さい。
何もかも滞ってて、すいません。

最近、サーバーの調子が良くないみたいですね。
・・・繋がらなかったりしてたら、すいません。


以下、私生活での愚痴です。
読んでも平気な方だけどうぞ!

というわけで、削除しました。

今から病院行って来ます。
あー、嫌だ(><)

« 祝脱稿 | HOME |  業務連絡 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/69-f1eba2b5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

