スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

管理人連想バトン

2006–09–21 (Thu) 00:18
すっかり忘れててごめんなさい。

某本の表紙編集は8割方終りました。
乙女仕様です(笑)
後の2割は明日、納品先から帰って来てから頑張ります。
大嫌いな営業と一緒(苦痛)
現場監督する事自体、嫌なんですけどね(ニコリ)

でもって、先程16~20日に到着分の通販申し込みに返信させていただきました。
まだ、届いてないという方がいらっしゃいましたら、メールの方再送して下さい。
・・・何せ事故が多いので^^;)
面倒お掛け致します。

・・・文面、あれで大丈夫だったのか、不安ですが。

では、バトンの回答は、以下からどうぞ!

えー、5名(だったかなぁ:おい)
指名いただきましたが、えー、腹黒2票・個性的2票・天然1票。
・・・私ってどんなキャラ?ねぇ!!(笑)
以下、回答。
素直に答えてますので、気を悪くしちゃいやん(笑)

『自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。』

1.名前(HN)
 朔夜

2.知人に言われた性格
 マイペース。人と同じものを好まない。変に行動派。人の前に立って進むが、其の団体を必ず迷子にしてしまう・・・ある意味、罠を仕掛ける人。
・・・というのが、オフ友から返ってきたのですが(怒)
因みに、私を名古屋嬢の見本にしちゃ危険です(苦笑)
・・・私はどちらかといえば、尾張よりの人(byローカルネタ!)


・かっこいい
 うーん。刹那さん。・・・なんか、いろんな面で素敵にカッコイイのです。可愛らしい方なのに、こう生き様?考え方とかしっかりしてて惚れ惚れ(笑)

・楽しい
 身内と思ってるメンバー全員。(関ザコ+さかな+@;笑)なんだろう。同じモノが好きでも此処までみんな可笑しい・・・もとい、楽しい人が集まるものだろうか!!ある意味、個性的な人ばかりなのに。熱くてみんな大好きさ★

・天然
 りんりん。・・・たまにこの人、可愛いトコ出すから好きなんだ(告白)同い年なのに、しっかりしてる、すげーと思わせて、・・・だったりとか!
えぇ、大好きな萌えポイントですよ;笑。

・腹黒
 ・・・相方。同じ匂いがするから(自分も腹黒と認めている)・・・この人、本当に姉妹じゃないのーってぐらい、可笑しいトコ、嵌りポイントが似てる(其れはりんりんにも言えるけど)
あと、マニアポイントも似てる・・・(たまに違うけど;汗)
私よりも断然しっかりした、(いろんな意味を含む)知識の豊富な娘さん。
いいから嫁に来い(笑)

・変態
 鈴姐!・・・イイ意味ですよ!だって綺麗なママンなのに!意外な事、連発するから!発言も、キャーって愉しませてくれます。其の発言力に・・・逆らえない人多数!(褒めてます!)・・・私の拉致り仲間(笑)

・萌え
 日菜月さん。・・・萌えっていうか、癒し?あったかいオーラが出てる気がする。あの聲と笑顔は犯罪だと思うのですが!!そういう意味でも萌えさせていただいております★

・個性的
 ももえこん。叫ぶ・叫ぶ・笑える・・・みたいな。一人オンステージはいつでも憶い出せる(笑)
可愛らしい娘さんの発言?!!ねぇ?って突っ込みたくなるお嬢さん。
私より年が○つも違うくせに、たまに???な発言してくれます。
君は最高だよ!

・尊敬
 いっぱいいて・・・選べない。

・可愛い
 定番化してますが、みかんちゃん。義妹は可愛い上に、しっかりしたお嬢さんです。あちこち振り回す私にも優しい(ホロリ)
本当にいい子なんだよー!!っと叫ぶ。
・・・最近、買い物の仕方が私以上で吃驚です。
らんまもアスカガも熱く語り合えて嬉しいv

・乙女
 かえるさん。あの恥じらい方が悶える。つつきたくなる(止めれ)
ほら!可愛い子程構いたいってアレですよ。あんなに愛らしいのに筋肉にヒゲまで描けるギャップに更にやられます(・・・アンタ)

・優しい
 みんな。拉致しても騒いでも怒らない(基準が違ッ)

・子供
 んー、自分?(己を出すな!)

・大人
 幸美姐さん。しっかりしてるし、なんか包容力が!あとだっこちゃんは年下なのにしっかりしてて構ってもらうのが好きです(おい)


・ツンデレ
 ?いない・・・かな。
昔飼ってた猫・・・(人じゃないじゃんよ!)


というわけで、某サイトマスター様の名前をつらつらと。
らんまばっかですよ(そりゃぁ、オフ会主催する位ですからねぇ)
みんな元気をくれる良い方ばかりで、喜々として会いに行きます(おい)

いい意味で書いてますよー!
変な意味にとっちゃイヤン(おい)


って事で、バトン遅くなりましたが。
回して下さった某方々、ありがとでした★
これからもお付き合い、宜しくですvvv
スポンサーサイト

« ・・・無知。 | HOME |  祝脱稿 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/66-4c7d5df8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

