スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

通販について。

2006–09–18 (Mon) 01:53
早速の申し込み、ありがとうございます。

メールの方、数件いただいております。
準備不足のため、メールの返信が明日以降になるかと思いますが、
出来るだけ早く対応させていただきます。
もうしばらくお待ち下さい。
本当に申し訳ありません。

サイトの感想までありがとうございます。
辺境地サイトなので、来ていただけるだけで!!
ありがとうございます。
・・・更新が遅れていますが、頑張ります!

・・・年内、オフ中心ですが、来年にはこっちメインに戻りますので^^;)


あとは、らんま関係のオフと、カガリオンリーで新刊出せるかですね。
(最低、コピーの完結篇だけでも出したい)

・・・頑張ります。


以下私信&拍手返し(笑)
拍手返しっていうか、私信?

りんりん!>
・・・まぁ、半分の確立ですよ?おまけ配布出来るか←おい。
描きたいものが描けるとは限らないし←待て。
まぁ、メンバーには押し付けますから!覚悟して?
あと、表紙・・・頑張ってますよ!自分で言い出した以上頑張る!
・・・いろいろ宜しくね★
・・・アビス、楽しめたようで(羨望)
そっちのサイトも絶好調ね?
そっちも楽しみにしていますわ(・・・まだ、ゲームしてないから・・・だけど!おい)


拍手ありがとでした(><)/


ニャー!バトン回答するんだった(おい)

後日に回ります(あんた!)
スポンサーサイト

« 通販始めました。 | HOME |  ・・・無知。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/64-176bb716

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

