スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

通販始めました。

2006–09–15 (Fri) 01:07
オフ情報と、通販のページを作っていたら・・・他は何もせずに終ってしまった(凹)
コピーは希望者がいるようなので、希望者分だけ再販することにしました。
・・・手作り本なので、自分の作った印刷見本(苦笑)見ながら作ります。
・・・量産は出来ないので・・・期間限定にしたのですが・・・そんなに希望無い気がします(苦笑)

・・・そういえば、『初戀少年』・・・何回数えても在庫数が可笑しいのですが。
アスカガオンリーでみかんちゃんと、可笑しくない?って言ってたら・・・予想以上に可笑しいみたいですよ>私信。

・・・私、こんなに注文してないと・・・思ったけど・・・気のせい?

それとも、売り上げ数え間違えた?(失笑)
こんなにあっても嬉しくないよ!



オフの活動に、漸くらんまを追加しました。
合同本は・・・あたくしがおかしな事しない限り・・・出る筈ですよ(苦笑)
凄い豪華なの!!
私も当日まで見れないので・・・あぁ、見たい(笑)
オフ会といい、合同本といい。
10月は熱いよ!!

私信>・・・ヤフアドのメールが調子悪いです。・・・ちょっと様子見ます。連絡落ちしてますが、会社では確認出来るので(・・・つまり、macの調子が悪い所為?)・・・内容はチェックしてますので!重ね重ねす、すいません。

通販とサイトのはメルアド違うから・・・大丈夫なのかしら(・・・サーバーでチェックしてるから?)


でもって、某日しないと断言した・・・さかなの方での無料配布。
どーしても描きたいイラストが2枚あるので、思う様に仕上がれば持っていきます。
えぇ、描ければですが・・・何か?←半分諦めている;おい。

すっかり、バトンは忘れていたので、明日にでも(おい)

今日はこのまま落ちます!
スポンサーサイト

« サイトからのお知らせ。 | HOME |  通販について。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/63-6e3f3560

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

