スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

サイトからのお知らせ。

2006–09–13 (Wed) 01:07
此処数日、メールの調子がよくありません。
・・・バグの発生が多いです。

職場で確認するので、mac←win間の変換がうまくいかない・・・って事ではないようですが。
極力、記号の使用はお控え下さい。
(現在、メンバー内で問題はないですが)

R請求して、まだ届いていない方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
(昨日分まで返信済みです)

此処数日で数件、いただいて驚いてます。
こんなに連夜でいただいた事無かったので←不思議。

今手間取ってる仕事が落ち着き次第、通販と合同誌の方頑張っていきたいと思います。
・・・ちょっと待ってね>私信。

そろそろ落ちます。

私信>私の大好きなお二方。

3周年!おめでとうございます!!
こんな僻地からですが^^;)

此れからも頑張って下さいませ★

スポンサーサイト

« 黒い生物。 | HOME |  通販始めました。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/62-9975d448

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

