スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

黒い生物。

2006–09–12 (Tue) 01:04
・・・本日、まったり戦利品を読もうとしていたら、あの、例の黒い生物が出ました。
東京行く前日に出て騒いでたアレが、再び。
・・・もう必死で戦い、勝利。
・・・したはいいものの、処理出来ず、悩んだ結果親に泣きつきました。

・・・が、当然の如く。

親には失笑され、泣く泣く自分で処理しました。
(親にその為だけに片道2時間掛けて来いと言う、娘も娘だが;滝汗)

もう必死!
即座にゴミ捨て場に捨てて来ました。
奴の入ったゴミ袋事。

・・・もう、怖くて(処理終えても)ただひたすら部屋に閉じこもりました。

その際、Mちゃんに泣きつき(ご、ごめん)
愚痴ってしまってごめんなさい。

新刊出せる様に頑張ります(おい)

・・・そういう訳で、今日は何もせずに終わりました。

あー、イベント情報とか、処理とかしなくちゃーと思いつつ。
このまま落ちます。

明日こそ、頑張ろう!
スポンサーサイト

« イベント無事終了★ | HOME |  サイトからのお知らせ。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/61-2cc38605

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

