スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

イベント無事終了★

2006–09–11 (Mon) 00:25
アスカガオンリー、主催者さま、サークル参加された方、朝から並んで見えた一般参加の方、お疲れさまでした★

・・・初めての個人でのサークル参加。

・・・みかんちゃんという協力な売り子さんゲットして(笑)愉しませていただきました。
立ち寄って、購入して下さった方、ありがとうございます。

不慣れですいません。
・・・狭かったのもありますが、座ったまま対応してすみませんでした。

無事にコピーは完売。
『初戀少年』も思って以上に・・・で嬉しい限りです。
一冊も売れなかったらどうしようと騒いでいたのが嘘のようです。

コピーが以外に早くなくなったので、サイトでの通販をどうするか思案中です。
サイト内での通販は頃合いを見て始めたいと思います。
少しでも興味のある方は是非★

とりあえず、まだらんまの表紙の編集が残っているので^^;)
其れも考慮しつつ。

何はともあれ、ありがとうございました。

そして、1日付き合ってくれたみかんちゃん!
素敵なお菓子も!お手伝いもありがとう!

そして、疲れてるのに、夕飯一緒してくれたななっち、りんりん、ありがちゅう★

今日は幸せに浸りながら、寝ます。

スポンサーサイト

« 今度こそ! | HOME |  黒い生物。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/60-16fb5e81

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

