スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

やはり深夜更新(愕然)

2006–05–28 (Sun) 02:49
余裕を持っていた筈が!!(結局本も買いにいけなかった;泣)

幼なじみ・・いかん、書いた自分が言うのもアレですが笑えて来る。
ヘタレなアスラン。
ダメ、笑っちゃう!!(この人此れでもアスラン好きーです!)

アスカガ←シン。

というか、アス→カガ←シン。

比率はアスの方が弱冠高め。


ぶっちゃけ、買って書きたくなった本は『西の○き○○』です(隠す意味がない)

もう可愛くて可愛くて。
常にアスカガ変換して読んでました。

明日ノベル版買って来よう。
(今日買ったのはコミック版)

存在はアニメになる前から知ってたけど、こんな風に燃え要素のある作品だなんて。
お勧めですよ>私信。

しかし、らんまのラクガキが久々の更新ってどうよ?と思いつつ。
今日はこのまま落ちます。
スポンサーサイト

« 更新予告。 | HOME |  私信コメ混め(苦笑) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/6-5bffb032

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

