スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

オフ詳細追記

2006–09–04 (Mon) 01:06
・・・あんなもの作って、参考になるんだろうか(苦笑)

そして、アップした後気付きましたが・・・、コピー本のカラーまだ仕上げてない(大莫迦)
下書き終わってるだけなのに、仕上げた気でいた←大勘違い。

・・・今は某版権の原稿に掛かっていうので、そっちが終らないとなぁーー;)
・・・頑張るので、待っててね!→Rちゃん。


某メールに返信しようとして、読んでないものがかなりあって(す、すいません)・・・読み終えるので力尽きました。
えぇ、読み終えました!
ちょっと、内容濃過ぎて(苦笑)何から返せば良いか(滝汗)

っていうか、アレは決定なの?
ツアーのとき、着たのが最後じゃないの?

っていうか、犬当日・・・某チャイナ着る話はなしでよいの?
(誰かコスするって言ってた様な・・・)

・・・アレ?また勘違いしてる?!



うん!原稿戻ろう!←?

せめて、今日中に1枚仕上げたい←まだなのかよ!
スポンサーサイト

« 脱稿しました。 | HOME |  メッチャ私信。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/56-5d358d01

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

