スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

脱稿しました。

2006–09–02 (Sat) 22:48
アスカガオンリー合わせの新刊間に合いました。
おかげで此処数日寝てません。

・・・ヤバいです!

直接入稿に行って、帰って来れなくなる・・・ところでした(恥)

えぇ、名古屋に数年住んでましたが、何か?

・・・気がついたら知らないとこ歩いてたのですよ。
(印刷屋さんは、メチャクチャ知ってるトコにあったのに!)

どうやら寝ぼけているようです。
大人しく寝ます(此れから友人が悩み相談に来るとか言ってるけど。さすがに寝るよ?)

オフラインとオフ会について、明日UPします。
(・・・ずっと放置でごめんなさい)

・・・メール等は、明日チェックさせて下さい。
心配して下さった方、有難うございました。

そして、各メンバー様は迷惑掛けた上に放置ですいませんでした。
あ、明日から頑張ります(><)
スポンサーサイト

« とりあえず。 | HOME |  オフ詳細追記 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/55-1b109767

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

