スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

とりあえず。

2006–08–26 (Sat) 10:13
初戀少年の本文は総て打ち終わり、後は修正と編集となりました。
カラー?下書きすら終ってませんよ(おい)

此の休みが原稿に当てれないせいで、本気で修羅場になりそうです。
・・・此処まで来て落とすのも凹むーー;)

編集が時間掛かりそうです。
カラーよりも。
だって、気付いたら全16章(サイトでの連載物8話~10話分に相当する)
ねぇ、誰がイラレに落とすの?(滝汗)

ふふふ、間に合う印刷所探さなくちゃ(其処からかよ!)


故に暫く籠ります。
間に合いそうなら・・・見本アップします(苦笑)

最悪、次イベントに回すしかないかな此れ(既に諦めモード)
あはは。
アスカガオンリーコピー本だけにならないよう頑張ります!
スポンサーサイト

« 目紛しい日々。 | HOME |  脱稿しました。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/54-c070415c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

