
--–--–-- (--) --:--

目紛しい日々。

2006–08–25 (Fri) 02:23
本人の意思とは異なり、あっちこっちでいろんな出来事が起こっています。
なんとか、今月中にアスカガ合わせの原稿処理終えたいのに、未だ最終章だけ書き上がっていません。

どうして日付が変わらないと家に帰れないのか。

答えは・・・第一に仕事が忙しさを増した事。
なんだかんだと、病院に脚を向けなくてはいけなくなった事。
(病院へ行く為の有給もぎ取る為に、仕事の締め切りが・・・;汗)
会社の後輩、友人がまた面倒な恋愛に嵌ってしまった事。

この3つが影響しているかと。
有給は半休しか取れないし、友人からは毎日の様に電話が・・・。
役に立つならいいけど・・さ。
愚痴くらいしか聴いてあげれない。
もどかしいです、凄く(><)

自分の恋愛?・・・原稿さえなければね!(意味深;おい)

さて、週末は原稿出来ない理由があるので、また睡眠削って時間を捻出しなければ!(おい)

アスカガ終ったららんま頑張ります。
必死に頑張るので赦して、メンバー(滝汗)

其の後はしばらくのんびりしたいです(サイトの更新しろよ)


では、原稿に戻ります(><)


«  先程帰宅しました。 | HOME |  とりあえず。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/53-fbf3e97f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

