スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

先程帰宅しました。

2006–08–23 (Wed) 01:41
・・・お盆明けは仕事が暇な筈なのに。
23時まで拘束され、取引先と飲んでた義妹を送っていったのですが、帰り道が判らなくなってしまい、酔いの醒めた義妹@後輩に判る所まで誘導して貰ったのですが・・・。

さよならの挨拶を交わしている時に、義妹がインロックしちゃったから大変。
・・・今の今まで帰れませんでした。

義妹@後輩がスペア持って来て貰う為に家に電話して(携帯も車の中なので、私の携帯で)・・・親子喧嘩始める始末ーー;)

車関係の仕事に就いている知人に電話して、どうした方がいいか連絡取ったりなど、右往左往。
・・・結局1時間後、漸く届いたスペアで車は開きました。

・・・いろいろあるものです。
おかげで原稿は本日ノータッチ(おい)

明日は朝から出張です(こんな時に急にーー;)


・・・身体持つかなー(遠い目)

でもってアスカガオンリー合わせの原稿はギリギリまで粘る事にします。
・・・某方々に出来るだけ迷惑掛けない様に頑張りますので(><)
・・・もう掛けてるけどーー;)

では、今日は明日に備えて寝ます!
落ち着いたら、オフラインに見本?UPします・・・多分(おい)
スポンサーサイト

« 眠い。 | HOME |  目紛しい日々。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/52-0c2a1a7f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

