
--–--–-- (--) --:--

眠い。

2006–08–22 (Tue) 02:38
あちこちにご迷惑を掛けています。
あぁ、本当に平謝りで(><)

久々に行った会社は机の上に仕事の山でした。
ん?どうしろと?

上司は本日もお休みで気楽に仕事を終える事はできましたがね^^;)
暫く締め切りが駄文だけじゃないのだね(当たり前)


あと、身体の方は本人的には元気ですが、諸々検査が必要となりまして。
(・・・肝臓じゃないですよ。あそこは今順調です;おい)

検査の結果によっては、暫く凹むかもしれませんが、そんな大事には・・・ならないと思います。
検査箇所が・・・なんですが(凹)
身体に支障を来さない程度に2重生活頑張ります^^;)

心配して下さった方、ありがとうございます。
・・・元気です!!


さて、そろそろ寝ます。

« オフライン更新しました★ | HOME |  先程帰宅しました。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/51-01bf90cc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

