スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

オフライン更新しました★

2006–08–20 (Sun) 21:43
私のサークル活動に・・・興味ない人は・・・ですね^^;)

とりあえず、・・・出せそうな物から手を出す事にしました。
(『初戀少年』・・出たら軌跡です★←おい)

確実に『恋の罠~』の方は出ます。
・・・入院とかしない限りは・・・大丈夫かと。

『恋の罠~』は・・・サイト掲載のその後のアスランvsシンの話です。
友人の種マニア監修(笑)の元、本日本文原稿は終了。

あとは・・・初戀少年。
・・・あと2話分、まったく手ついてません。
しかも、編集するのに・・・どれだけ時間掛かるんだろう(滝汗)
らんまの原稿もあるので(メンバー迷惑ばかりかけてすまない;汗)8/28までに何とか纏まらなければ・・・発行は次イベントに見送りに(アンタ!)

時間が赦す限り頑張りますけどね。
(まだまだまだ私生活が忙しいのですよ!)

でもって以下、Mちゃんへの私信。あんな時間に送りつけてごめんなさい。
そして、即行お返事ありがとう!
感想まで(><)

メチャクチャ参考になります!!・・・が、時間がアレなので折角いただいた貴重な意見を反映させる時間がなかったら・・・ごめんなさい(;:)

・・・でも、最悪コピーだけは出ますよ(続き物だけど;汗)

この後、9~13も送ります(何て迷惑な人!!)

手直しは少しづつしたいんですけどね。
こっちの我がままに・・・あんまり奴を振り回すわけにも←我ながら鬼です。

カラーと編集が全く出来ていないのが・・・危険なのですよ(編集忘れてた人;汗)
29日は再度検査ですしね・・・仕事休み過ぎだよ(汗)

イベント含み、まだまだお付き合い下さいませ★
いろいろ宜しくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

« お待たせしました!拍手レスです^^;) | HOME |  眠い。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/50-db85662a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

