
--–--–-- (--) --:--

更新予告。

2006–05–27 (Sat) 19:26
アレ?元気になるまで更新しないとか言ってましたよね?この人。

其れが、元気になっちゃったんだな(アレだけ寝ていればな)
・・・いや、本気で昼過ぎには悶えていたんですが。

尽きた食材買い出しに行った、ついでに気になっていた某版権本購入。


ヤバい!!コレはヤバい!!


すごく続きが気になるので、今書いてる駄文UPしたら買いに行こう(おまえ)
アスカガが好きな人は嵌ると聴いていたのですが、こ、コレ程とは!!(大袈裟)

いや、アニメの絵柄は・・・微妙に苦手なんですが、原作の絵柄は思っていた以上に可愛い綺麗!!


で、影響を受けてか、書いているのは幼なじみLOVE(笑)
先日あげようとして、間に合わなかった(滝汗)バースディネタを改造して楽しんで書いてます。

・・・えらい、影響力です(笑)

原稿?なんですか其れは(おい)


時間は未定ですが(またか)駄文1本ラクガキ1枚頑張ります。

早く書き上げて買いに行こう~(目的は其れか!)

« すいません。 | HOME |  やはり深夜更新(愕然) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/5-67f6ea53

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

