スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

お待たせしました!拍手レスです^^;)

2006–08–19 (Sat) 03:01
8/17の夜ですね、すいません(><)

学園パロ「First love」かなりおもしろかったです!!!~の方。

該当する方だけ以下からどうぞ★

・・・こっそり隠しページにある昔表に置いてあった・・・作品のコメントがいただけると思っておりませんでした(平謝り)

そういえば、此処開設当初はチラホラコメいただいてた初連載物だったんですよね・・・未だ未完ですが。
続きは・・・何時頃でしょうね(おい)
というのも。今置いてある分は実は第1部でして・・・密かに時間のある時に書き直そうと思って、隠しに入れたんです(読み直そうと日付みたら・・・8話書き終えたのがほぼ1年前ですかーー;)

今の所、予定は判りません。

「First love」以外にも2本連載止めてますから(本当に平謝りで!!)

というのも、此のオフ活動が一旦落ち着くまで連載物の更新は難しいと思います。
ご、ごめんなさい。

あの様に狡い作品ですが、コメントいただいた作品ですし、直して表に持って来れる様にしたいと思います。
楽しみだと言って下さったのに曖昧な答えですいません。

また時間のある時にでも覗いていただければ幸いです。

コメントありがとうございました(*^^*)
スポンサーサイト

« 生存確認? | HOME |  オフライン更新しました★ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/49-c0c8dd3f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

