スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

生存確認?

2006–08–18 (Fri) 01:22
生きております。
東京からは無事に帰宅。
夏コミもオフ会(関ザコ会議?)もガンカフェツアーも楽しんで帰って来ました。
其の後、急遽数日行方不明になって(いや、人付き合いが色々ね^^;)ようやく帰宅しました。
えぇ、私、絶好調で10日連休満喫しております。
(只、まったく原稿の出来ない状態を気にしつつ^^;)

でもって、とあるメンバーの皆様が・・・頑張って下さっていて心が痛いです(・・・先程メールチェックしましたが、まだ全部読めてません。・・・ご、ごめんなさい;汗)

しかし、こんなに熱くていいのでしょうか>某メンバー!!

楽しみです。
其の前に超えなくちゃいけない山がたくさんありますが^^;)

あと3日の休みで、自分の原稿は一応表紙を除き一段落させる予定ですので、オフ関係の告知・・・(要らないかもしれなけど)頑張ってみようと思います。

なので、貴女に悲鳴メール(おい)いくのはもう少しあとになりそうよ?>相方への告知(苦笑)
私生活の方でも、此の連休中にようやく一山超える事が出来たし、残り数日頑張るぞ!
・・・山ばっかだね、私・・・(ーー;)

さて、再度頑張ってきます^^;)
スポンサーサイト

« 明日は大忙し!! | HOME |  お待たせしました!拍手レスです^^;) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/48-7dc5533f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

