スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

明日は大忙し!!

2006–08–10 (Thu) 02:10
原稿は相変わらず亀並みにしか進まないので、今日はさっくり諦めて、旅の準備とようやくカタログにチェック入れました!!
原稿はね、どう考えても締め切り間に合いそうにないので、印刷屋さんを変える事にしました。
(此処にしようと思ってた所は、・・・早めなので)
もうメチャクチャですよ(苦笑)
旅先にサンプル持って行くのも断念(だってまだ1/2しか終ってないーー;)
こんな事なら、出す本変えなければ良かったんじゃぁ・・・(滝汗)


まぁ、其れは置いて。
後は天気の心配だけかしら。

早く皆に会いたいし、アスカガ補給したいです。
(・・・此処最近していない気がする)

まぁ、私、明日・・・病院行かなくちゃいけなくなったんですけどね(失笑)
まさか、出発当日に!!

お世話になる科が4つに増えるのはどうなんでしょう?(莫迦だろう)
まぁ、判ってて放置してた自分がいけないんですが。
食事もアレもコレも頑張っても駄目だったんだから仕方ない。
(・・・ん?睡眠不足はクリアしてないな;滝汗)



体力の前に、健康維持・・・みたいですよ>私信。

とりあえず、2日間はちゃけて来ます(><)///


スポンサーサイト

« ぬーん。 | HOME |  生存確認? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/47-e5c62294

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

