スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ぬーん。

2006–08–07 (Mon) 00:43
原稿の進みが真剣にヤバい管理人。
本当にヤバいと思いつつ、夏は参戦予定!
あはは。買いに走ってる場合じゃありません(滝汗)
でも、買う事よりも皆に会える事が楽しみで楽しみで(><)

早く東京行きたいぞ!(其の前に原稿・・・9/15しか出来てないのをなんとかせねば)

此の週末は忙しい事が判っていたけど。
原稿ノータッチだったからね!!(おい)


さて、土曜日は結婚した親友に会いに某所まで脚を運んでおりました。
未だ旦那さんに会えてない(凹)
決算月の平日に挙式だったために(しかも式場・・・沖縄でって)行けなかった挙式のDVDの上映会と久々に本人に会う事、専門学校時代の悪友共(笑)に会う為に此の2日間、ドタバタしてました。

でも、どんなに忙しくても会えてよかったです。
DVD編集したSがマニアックな作り方で笑わせてくれたり、感動して号泣したり。
(結婚式&沖縄旅行を録ったものでCMまで作っておいて、本編を編集しておく時間がなかったってどうなのさ?)

「・・・おまえの分も早く作ってやるから、早く結婚しろよ!」

っと励ましなんだか、何だか判らん(おい)言葉を貰ったり。
結婚式には地元まで行ってやるぞ!!っと騒ぎ出す始末。


結婚の予定何てないっちゅーねん

っていうか、此の腐れ縁メンバー、彼女以外結婚して無いじゃん?(10人位いるっていうのに^^;)
内半分は彼女彼氏もいないじゃん(失笑)

結婚してても可笑しくない年です、此処の管理人(爆)

誰か嫁に貰って下さい(おい)





以下私信。

相方へ

・・・17回?そんなにやってた?(おい)・・道理で何回押しても終らないと。
いやぁ、愛故にね(おい)
ピンポンダッシュ!!・・・決してそんなつもりは(苦笑)
夏会った時に・・・頼みたい事説明するさね(メール打つ余裕無さげ・・・;汗)
・・・確実に拉致させていただきます!


みかんちゃん

この後、携帯の方のアドレス再送します。
遅れてごめんね^^;)
相変わらずジタバタ。
カタログ買ったのにチェックする暇もありません!!
当日、朝から宜しくね!!
其の若さを分けてちょうだいね!!

鈴姐さん

何かと連絡出来ておりませんが。
また夏イベント、その後!&ガンカフェツアーについて連絡します。
毎度ジタバタです、すいません。





・・・此の二日で3時間しか寝てないので・・このまま落ちます。
あはは、もう何だろうね?此の無茶苦茶な生活は。
大事にしたい人・モノが多くて困ったものです(パタリ)
スポンサーサイト

« こんな時間まで。 | HOME |  明日は大忙し!! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/46-ff9e21e5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

