スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

9/9

2006–08–03 (Thu) 01:28
・・・アスカガオンリーの前日に、私、会社の先輩の結婚式の2次会に強制参加する事に決まりました。

はい。

強制だそうです(私だけ?)


あはは、まだチケット取ってなかったけどさ。
初イベントの前日は早めに東京入りしたかったんだけどなー(本音)

ということで、慌ただしい中イベントに行く事になります。
えぇ、其の前に早く本作らないとね!!(喀血)
私的あと10日以内に書き終わらないと、出せない確立がぐんと上がるのですが!!
えへへ、最悪表紙(未だ下書きもしてないよ)だけ刷って貰ってコピー本?(・・嫌だ)

もうちょっと原稿頑張って来ます。
よ、ようやくアスカガらしいシーンに(おい)

此れ、本当にハッピーエンドで終るのかなぁ←待て。
スポンサーサイト

« お知らせ。 | HOME |  こんな時間まで。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/44-fa01ceff

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

