スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

原稿ネタ。

2006–07–28 (Fri) 02:54
気にならない方からどうぞ!
バトン貯めていますが、しばらくお待ち下さい。

・・・ストック2本目(おい)

では、原稿ネタが平気な方だけどうぞ!・・・1章書くのに4日掛かる・・・・らしい。

がふ、あと何日掛かるというの?

・・・起承転結の起の部分の其の1・・・。
と、遠いぜ!


さて、そういえば。
アンケートが置いてあるのですが、回答ありがとうございます。
見事に誰一人、意見が合っていません(苦笑)

まぁ、それだけ・・・回答がすく・・・いや、いただけるだけで嬉しいですから!!
でも、見事過ぎて笑えます←楽しい。

・・・頑張って間に合わせましょう!!

一応、カガリオンリーまで発行予定本(予定通りいけば)は決まっているので、今回いただいた意見は其の跡に反映させていただきます^^;)

・・・そんなに出るのかなぁ(不安)
出なければ、サイトを頑張ればいいのよね★(早くから逃腰)


さて、そろそろ寝ないと・・・明日の締め切りに響く。
・・・うーん、さすがにきつくなって来ました!!


あ!某日ガンカフェでお付き合いいただくであろう2人は(多分、途中までしか出来ていないだろうけど)・・・試読してやって下さい(><)・・・でも恥ずかしいな←おい。


・・・慣れない事は難しいです。
でも、頑張ります!
スポンサーサイト

« 7月も。 | HOME |  お知らせ。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/42-bdbbef5f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

