
--–--–-- (--) --:--

ようやく。

2006–07–26 (Wed) 01:50
プリンターを修理に出しました(おい)
何ヶ月放置プレイ?
しかし、勝手半年で壊れるのもどうなんですかね?

でもって、プチダイエット始めました。
夏太りするようになって来たので。
長時間座ってるとむくんで来るし、お腹辺りが非常にヤバいので(苦笑)

で、某サイト様のブログを参考にさせて貰ったり。
(あそこまできちんとやれればいいんだろうけどな・・・。)

って事で、プチです。
3~4kg落としたいなぁ。
お腹だけでいいので(><)やせたいです。

必ずお腹に来るタイプです(痛ッ)
出て欲しい所に回ってくれよ!!

で、やっているのは低カロリーの食事を目指し(おい)半身浴と簡単な部分痩せた移送だけですけど。
ちょ、ちょっとずつ頑張っていきたいです。
半身浴はお風呂好きなので、何時間でも出来そうですが(自由時間に制限がなければ)・・・寝てしまいそうです。
熱いお風呂が好きなので、温度上げすぎない様に気をつけつつ^^;)

また、あのチャイナ・・・着ないとね(えー?)

さて、あともうちょっと駄文(原稿用)打って寝ます。
誰かに試読して貰いたいです(文章になってないから無理です)

しかし、プリンターが必要期日までに返ってこなかったら、キ●コーズに走らないといけないのか?(嫌だ!)

・・・学生時代を憶い出します(よく、走ってた人)

« 今日は。 | HOME |  7月も。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/40-62fccf18

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

