スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

今日は。

2006–07–25 (Tue) 02:21
職場でいろいろありまして、人間関係・・・良好だけども、・・・な事がありました。
おかげで凹んでおりまして、年甲斐もなく号泣。

まぁ、不明な日記内容ですが、気にしない方だけどうぞ!

削除しました^^;)
スポンサーサイト

« ドタバタ。 | HOME |  ようやく。 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

反応ありがとう!

こんな処で愚痴ってしまいました。
まぁ、何と言うか(滝汗)
本文は削除してしまいましたが、非常に行きにくかったです。
此処数年なかったのに^^;)

親しき仲にもやっぱり礼儀はあるんですよって実感しましたよ。
なんだろう、6つも下の後輩が彼女にとって12も上のお姉様ズをそう表現して返して来た時には、驚きました。
(・・・しっかりしてるんだ、その子!)
言っていい事と、悪い事。
些細な事だったり、悪気がある訳ではないのですが、笑って済ませてる内に過剰になって来るんですよ。
其れって怖い事だなと。
しかも、(私以外でですが)前例もあるのに繰り返して、私に土下座してた人は、私だけで3度目なんですよね。
世代が違えば、考え方ややり方とか違うかもしれないけど、言葉の選び方、使い方は一緒だと思う。
いつも笑って一緒に過ごしてるメンバーなのですが、自分より下だと見下す様なあの視線は恐怖です。
私も其の辺り、笑って済ませるなら其れでいいって言う方なんですよ。
わざわざ、些細な事で事を荒げる必要なんてないと思うので。
でも、此れが肥大した時どっちもつらくなるんですよね・・・。
・・・本日は仕事が忙しくてお昼一緒にならなかったんですが、非常に過ごしにくかったです。
・・・お義母さん@主任だけは笑って(悪い意味ではない)謝りに来てくれてましたが(昨日に続き2度目)・・・ちょっと放置しておいて欲しかったかもと思ってみたり。
他の2人とはまったく口聴いてなかったり(仕事以外で)
・・・『社会』に出た分、大人だと言う分、修復は難しかったりするかもしれません。
(此れは個人のキャラクターにもよるのだろうけど)まぁ、上記2名とは長期戦で修復していくしかなさそうです。
(いや、向こうはきちんと謝ってくれてるんですが、そう言う問題でなくて、・・・うまく言えませんけど)
・・・友人ではないので、難しいのかもしれません。

アレ、何だか長くなっちゃったけど。
それでも、まぁ、何とかなっていくと思いますよ(っていうか、するべきですね^^;)

愚痴にお付き合い感謝★
メール返せてなくてごめんね。
何だか、夏コミ凄いアレですが、・・・頑張りましょう!!
ちょっと落ち着いたら必ず連絡しますので!

ご意見、ありがとでした★

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/39-35715892

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

