スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

うがー!!

2006–07–23 (Sun) 00:39
最近叫んでばかりの管理人です、こんばんは。

何だか色々オフ生活でいろいろあり過ぎて、毎晩のように悶えております(近所迷惑)
仕事で来週は死にそうですしね!!(凹)
お盆前はひたすら仕事が忙しいのです。

本当にやらないとヤバい事が何一つ片付いていません。
メールとか!!ごめん>私信

で今日はあちこちで資料集めておりました。

以下原稿ネタです。ぶっちゃけて、『Egoist』は間に合いそうにないので、アスカガオンリーは『初恋少年』に切り替えます。

あはは、そうしないと他原稿が確実に間に合いません。
怖いのは他に迷惑掛ける事です!!

でもって『初恋少年』・・・書き出してみると、む、難しい。
時代背景が大正初期の日本なのですが(小説に明記はしないけど)あたし、なんで時代物にしちゃったんだろう!!しかも、大正時代って読み物は好きだが詳しくないんだよ!!←今気付くな!

アスランとかイザークとかミリィとかフレイとかカガリとかディアッカとかアレックスが出て来るパラレルです!
あー、誰か代わりに書いて下さい(><)

・・・そして、此れも何ページになるのか予想はつかない(おい)



って事で、もう少し原稿頑張って予想がついたら 『infor』更新します。(え?どうでもいいって?)

夕方から友人が3人が10分おきにメールしてくるので、まったくもって原稿が進まないのですにょ~(><)

携帯電源切っちゃおうかな?(そんな事したら確実に家に来るなーー;)

ドタバタしてます(い、何時まで;汗)

というわけで、出せればアスカガオンリーは『初恋少年』
カガリオンリーは『Egoist』って事で、また数時間粘ってみます。

・・・今日中に第1章くらい・・・終らないかなぁ^^:)
スポンサーサイト

« ハロハロ食べたい。 | HOME |  ドタバタ。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/37-031ca8e1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

