
--–--–-- (--) --:--

ハロハロ食べたい。

2006–07–19 (Wed) 01:22
日曜からずっと言っています(苦笑)

最寄りに無くて、食べておりません。
この時期になるとあれを食べないと。

赤福氷もまだ食べてない。
そういえば、赤福氷ってある種マイナーですか?
伊勢と名古屋でしかやってないのでしょうか?
(宇治抹茶味のシロップにあんこと餅が入っているのです)

伊勢は産地だから判るとして何故名古屋にまで進出しているのでしょうか^^;)

うわーん、書いたら食べたくなった(><)

冷たいものを思う存分食べたいぞ(いや、今日は少し寒い位の天気でしたが)



・・・というわけで、明日わざわざ後輩と仕事後に食べに行って来ますv
赤福氷でなくハロハロを。

最近、勤務後はやたらと義妹@後輩とデートですv
仕事が忙しくても(おい)明日食べに行って来ますv

甘いもの~v(医者に止められているくせに;汗)

« ネタが無いので。 | HOME |  うがー!! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/36-7c32a7f9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

