
--–--–-- (--) --:--

とりあえず・・・

2010–09–06 (Mon) 16:26
こっちの日記はかなり放置してますね。
えぇ、すいません。
バタバタしてるので…。

とりあえず、この先もバタバタ…予定です。
なので、休止ということでお願いします。

え?今更?って思われるかもしれないけど(苦笑)

mixiの方はまだ書いている方なので、気になった人は捜してみてください。
ザコ見つければ、マイミクの中に朔夜でいますので^^;)←他力すぎ?
あぁ、でも公開範囲がアレだけど…(おい)


とりあえず、来月中に里帰りする予定なのですよ。
あっという間だなぁ…。

次は女の子らしいです。
産んでみて男の子だったらネタにします(おい)

ますます、ネットする時間が無くなっていくよ!!



 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

