スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

波乱!

2006–07–17 (Mon) 02:16
深夜に変わらず日記書いてます(汗)
いや、さっきまで実は寝ていたので・・・^^;)今は眠くないのです。

此の土日はもう!!
・・・正直ちょっと予想はしていたのですが、人生初の×××で緊張!!して参りました。
・・・家族に対してこんな微妙な気持ちになったのは初めてです。

詳しい内容ははしょりますが(おい)・・・いろいろ大変だったのです。
・・・楽しかったけど!こうギャーってことがね(苦笑)


でもって地元で花火大会に行って来ました。
浴衣来て毎年行くのですが、今年はきつく結い過ぎて未だにお腹辺りが痛いです。
19時30分開始だというのに、早く着いた為場所取りも考えて少し早めに家を出たのですが・・・なんで4時の時点であんなに場所取りの人が!!
急に通り雨にやられ(・・・2人共浴衣がえらいこっちゃに!!)散々でしたが(浴衣で雨にやられたの2度目)花火自体は最高でした!

今年は地元の20年に1度の祭りの年と被っているので、いつも以上に盛り上がっていてよかった!
屋台もいつもより多かったような・・・?

まぁ、この後波乱が待っていましたが!楽しい2日間でした!
休みはあと1日・・・頑張るぞ!(火曜日から忙しいし>仕事)


以下原稿ネタ(いや、気にしない方だけどうぞ!)

さて、遊んで発散したのでまた原稿に戻りますかーー;)
ぶっちゃけ1週間ノータッチ(滝汗)

7月中に漫画の進みがヤバければ、小説本に切り替えます(おい)

参加イベント、確定済み(個人のみ)は以下の通りです。
早くinfoの更新を・・・と思いつつ^^;)

アスカガonly・・・『Egoist』もしくは『初恋少年』

カガリonly・・・上記と同じ+@

SEED5th・・・未定『g@me』?


ふふふ、本当に大丈夫なのかな?
間に合同誌もあるんだぜ?(苦笑)


数時間、頑張って作業してきます^^;)

スポンサーサイト

« 恋愛バトル | HOME |  ネタが無いので。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/34-ab5a5a89

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

