スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

久々すぎるだろ!

2010–05–24 (Mon) 21:21
えー、此処2週間くらいかなぁ、ちょっと酷く落ちておりました。

ちょっと回復してきたよ!

以下Mちゃんへの私信メールありがとう!
ちゃんと届いてます。
きちんとお礼言えてなくてごめん。

当日デジカメ忘れてしまったバカな私にはありがたかったですよ!

またチビ共々遊んでね!



漸く身体が復活してきたよ。
ネットも出来ないくらい落ちてたけど。
たまにお茶漬けしか食べれない日もあるけど、大分いろいろ食べれるようになったし★

仕事大変そうだけど、頑張れ!
1年目は何かと大変だよね、覚えること多いし。
でも、みかんちゃんなら大丈夫だよ!
そこらへんの子より、よっぽどしっかりしてるし。
お姉さんはいつも驚くよ!



仕事の話聴くと(主にザコから)仕事したくなるけど、
今の私の仕事は育児だからね。
そう思って毎日頑張るさ★


スポンサーサイト

« 明後日から・・・ | HOME |  とりあえず・・・ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/339-de20533d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

