スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ありがとうございました!

2010–02–23 (Tue) 23:19
今日でサイトが閉鎖です。
今までありがとうございました。過去ログはとりあえず、こっそり保存したので…まぁ、気が向いたらまとめて再録したいと思います。


うーん、何だか閉鎖って感じしないのはなんでだろう。


保存してるとき、余りにギャーなデータに赤面したり、青ざめたり…私、本当になんてものサイトにUPしてたんだろう(苦笑)

まぁ、コレもいい思い出ってことで(おい)



現在、macが調子悪くてダメなんですが…、あっちにサイト未掲載データがいくつかあるので其れも再録出来るといいなぁ。
まぁ、あれだね、時間が取れればいいなぁぐらいで。
(…其のデータに青ざめるかもしれませんけど、誰よりも私が!)




前サイトprimary eve含めると6年以上?
ふふふ、年取る筈だわ。

大変だったけど、楽しいことばかりでした。
イベントにも初参加したし(いろんな意味で)
あんなに東京ばっかり行くなんて思ってなかったな(笑)




また、此処か…何処か違う場所でお会い出来れば幸いです。



本当に長い間お付き合いありがとうござました。
コレからも宜しくお願い致します。


朔夜



スポンサーサイト

« 何とか…。 | HOME |  明後日から・・・ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/336-31a770fa

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

