スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

恋愛バトル

2006–07–14 (Fri) 01:58
私のじゃなくて会社の後輩の(笑)
最近早めに仕事が終わる日は、義妹@後輩と夕飯を食べに行きます。
(今週2度目)

でね、恋愛トークに花が咲く訳ですよ(笑)
後輩は4つ上の、会社に営業に来るメーカーさんに惚れっチョ(笑)

そのメーカーさん、今まで叔父さまばかりだったのに、急に若い子が来たものだから、あっという間に我が社のアイドルです。
営業来る度に、ざわめきが(笑)

こう、癒し系キャラ(ありえない程天然なんだな!)

みんな取り合いです(笑)

その子に最初は冗談だったのに、マジ惚れですよ!!
くわー、若いね!!(おい)

で、無駄に年を重ねただけだというのに恋愛相談に乗っているのです。

毎日来る訳ではないので、その営業マンに会える事が会社に来る楽しみだという後輩が羨ましくもあり(笑)お姉ちゃんは寂しいぞ!っと少し思ってみたり。

とりあえずは、なんとか花火に誘うことになったので、その後の進展が楽しみです。
やっぱり夏は花火です★

あぁ、うまくいくといいなぁ(*^^*)

スポンサーサイト

« 夜中に。 | HOME |  波乱! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/33-6244bd47

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

