スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

夜中に。

2006–07–13 (Thu) 02:24
絶賛大掃除中です、こんばんは!
眠いです。

でも、土曜日の昼までに大掃除を終えないとやばいとです。
・・・昨日のあれはそれなんです(変な日本語)

コレも姉が余計な事を父に言ったせいだ!!

・・・まぁ、前から綺麗にしていたら問題なかったんだけどねーー;)
例の人は関係していますよ>私信(笑)


っと言う訳で、原稿の下書き終るまで何もする気なかった部屋の(っていうか、全部屋の)掃除に明け暮れております。

原稿・・・ヤバいのにー!!
下書きメチャクチャ止まってますよ(今週末中に出来なかったら・・漫画諦めようかなーー;)



更に私信。
ホテルの件、判りました!
予約しておきます!

取れたらまた連絡するね!

ふふふ、原稿放って夏エンジョイし過ぎです、私(苦笑)
スポンサーサイト

« あわわわわわ。 | HOME |  恋愛バトル »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/32-16d2fd74

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

