
--–--–-- (--) --:--

あわわわわわ。

2006–07–12 (Wed) 00:54
私生活に大問題発生。

あはははは、どうしたらいいんだろう?
本当に切羽詰まっております。

いや、そのなんだよ!!

姉の莫迦ー!!
父のバカー!!

っと誰にも言えない文句を此処に書き出してみる(おまえ)


気になって何も出来ないよ!

会社にいきなり、新入社員3人も入ってくるし(それなのに、デザイン室の要員だけスルーなのはなぜですか!!入れるって言ったじゃん!!)

慌ただしい、慌ただしいよ!!


こんな時は原稿でも・・・って集中出来ないよ!!


うわーん、あたしのバカー。

・・・あぁ、誰かに相談したい・・・(けど。出来ない!!)

悩んだまま落ちます(おい)

« 見て来ました。 | HOME |  夜中に。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/31-b047823d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

